国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

今回の「日本海」号・・・

前回の投稿に続き、19日の撮り鉄ネタです。

今回は、メインターゲットの「日本海」。
乗車経験のある列車が生き残っているのは嬉しい事です。
しかも、絶滅危惧種の客車寝台特急ですから尚更です。

さて、前回も書きました通り、最良ではないとしたアングルですが、このような結果となりました。

そうなんです。真正面なのです。
まぁ、たまにはいいかな・・・^^;
最近の81事情が分かりませんが、とにかくローピンで良かったです。

バックショットは、好きなアングルで撮れました。
「日本海」も、いつまで撮れるんでしょうかね・・・

さーて次の更新は、いつになるやら分かりませんが、自身の初撮りモノを紹介しましょうかね。

コメントを残す