国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

置いてみた・・・

今日は、残り少なくなっていた店頭在庫から、チマチマ集めたKATO近郊形島式ホームを一部並べてみました。

ちょっと変則なホームになりましたが、うまいこと収まりました。

ただ、置いただけなので電飾も付属のパーツも何もありません。

配線を少し変更しなくてはならなかったので、テストを兼ねての仮設置です。

そして、いつものように撮影・・・

ローアングルだと迫力が出ます。高架駅ならローアングルも撮りやすいですね。

上空から撮るとこんな感じ。

中央のホームエンドがこんなことになってますが、レイアウト上仕方なくこのようになっております・・・

そしてホームの照明ですが、これまではコスミック製を使用しておりましたが、今回は他社製品を採用の予定です。

高架駅に関しては、照明以外にもホームの防護柵の設置も考えていたり、
コンコースの改良もしなくてはなりませんのでまだまだ先は長くなりそうです。

まぁ、それだけ楽しみが続くという事で^^

ではまた・・・

コメント / トラックバック1件

  1. ピンバック: 高架駅、ホーム仮増設 « 0番線 摂津総合運転所 新館

コメントを残す