国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

6月, 2011 のアーカイブ

ラーメン

最近お気に入りのラーメンは、とんこつベースの高菜ラーメン。
このラーメンはピリ辛で、いつもギョーザとやきめしをセットで食べます。

・・・という話ではなくて、以前人様のブログで拝見したラーメン架線柱がえらくカッコよかったので、うちにも導入しようと何かのついでに模型店に足を運んでいたのですが、店頭でお目にかかれず導入が出来ませんでした。

新幹線用の高架路線には、ラーメンの方がいいな~とずっと前から思ってたんですが、KATOのワイドラーメン架線柱の存在を知りませんでした。

先日、ようやく2個だけですが発見し、購入してきました。ネット通販で買えば早いんですけどね^^;

しかしこの架線柱、実物を見てもめちゃくちゃリアルでカッコええです。

まずはレイアウトの一部に設置し、新幹線と記念撮影をしてみました。
いいんですけど、違和感が・・・ (さらに…)