国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

近況報告・・・

大変ご無沙汰しております。

何かと多忙を極めつつも、鉄分補給はちょこちょこしておりました。

今回そのすべてを時間的にご報告できませんが、ホームページの更新情報も兼ねての報告とさせていただきます。

ひょんなことから新たな事業に携わることとなりまして、現在プラレールをいじる事が増えております。

その名を”摂津工場”と題しまして、展開を始めました^^;

プラレールを既存のNゲージ並みに扱い、いやそれ以上に車両の改造にまで手を出してしまっています^^;

写真の「日本海」は、その最たるもので
ヘッドマークから、客車のトレインマークはもちろん、車体のステンレス帯まで手を加えました。

詳しくはホームページで紹介しておりますので、よろしければご覧ください。

プラレール以外には、Nの方も少しずつですが進んでおりますし、撮影の方もほんの少し・・・

BLOG更新はいつになるやら分かりませんが、また機会がありましたらご報告してみたいと思います。

とりあえず、元気で生息しておりますのでご報告まで^^

コメントを残す