国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

続々・ラーメン

またまたしつこくラーメンネタです^^;

今回は、TOMIXの単線架線柱・鉄骨型の導入です。

価格が物語っているように、KATOの複線ワイドラーメン架線柱と比較すると、かなりチャッチイ作りです。

それでも写真にしてしまうと、なかなか良い感じに見えてしまいます^^

高架路線がクロスする場所など、複線用のワイド架線柱が設置できない個所が数ヵ所あり、この単線用の架線柱が必要でした。
写真のように、鉄橋の出入り口にも付けてみました。

正面から観るとこんな感じです。
調子に乗って、どんどん設置してしまいます^^;一箱24本入りでしたので、余るかな?・・・と思ってましたが、逆に足りなくなってしまいました。

試運転もし、動画のアップも考えましたが、今は時間的に無理があるのでまたのお楽しみとしておきます。

こちらは試運転後に記念(なんの?^^;)撮影。
今度は、この500系とN700系の間に、島式ホームを設置したくなってきます。
そろそろ購入しますかな・・・

コメントを残す