国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

郵便車

おばんどす

今日は、2008年11月以来久方ぶりに届いた、待望の郵便車を紹介します。

前回は、客車時代の急行「きたぐに」を再現するために、KATOのオユ10の単品を購入しました。
この時は、KATOのオンラインショップでしか見つけられず、定価で購入したのを覚えています。

今回は、某ネット通販サイトで、KATO急行「ニセコ」基本セットのばら売りでオユ10を発見し、
荷物列車用に購入しました。

そして、一緒に並んでいたこれも買ってしまいました。
スユ13です。

今日は、これまた久しぶりとなる動画を撮ったので、ご紹介しましょう。
撮影中、テレビを消すのを忘れてしまったので、余計な音声が入ってしまいました^^;

今度は、LED化の続きかな・・・?

ではまた・・・

コメントを残す

