国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

本日の「日本海」号・・・

 今日は「日本海」だけを狙い、おなじみの岸辺-千里丘間に行きました。

編成は違っていましたが、両面(カマと電源車)は、1ヶ月ほど前に撮影した時と同じでした。

撮影ポイントも、前回よりも岸辺寄りに移動してみました。

過去の撮影を振り返ってみると、ここでの「日本海」は、いつも被ってました^^;

次回からは、違うポイントで撮影することにしてみます・・・

コメントを残す

