国鉄が好きな撮り鉄オヤジの活動記録

特急 はまかぜ 落成!

今年最後の投稿の前に、「はまかぜ」号の入線報告です。

食堂車を連結した9両の架空編成となりましたが、室内灯を装備し落成となりました。
先に購入していた485系ボンネット形「雷鳥」の室内灯をこっちにまわしたら在庫がなくなってしまいましたので、「雷鳥」の入線は後回しに^^;
まぁ、同形の「北越」がすでに入線済みですから良しとしておきましょうか・・・

鉄摸の楽しみ方としては異例なのかもしれませんが、完全に時代設定をした車両のみを収集して終わろうとしているわけですが、あと何が残っているか、年の瀬に整理をしてみます。

たぶんこれだけですが、いつになるかわからないものばかりですね。。。

あと、チャンスがあれば20系の座席車なんかが手に入れば、客車編成の急行「だいせん」なんぞやってみたいですけど^^

・・・ってこういうこと言ってたら、なかなか終わらないんでしょうけどね。

TOMIX24系25形のインレタ貼りもすっ飛ばし、キハ181の入線でした^^;

コメント / トラックバック1件

  1. ピンバック: 決算発表!? « 0番線 摂津総合運転所 新館

コメントを残す

